エアコンクリーニング

エアコンクリーニング価格表

お掃除機能付エアコンは上記価格に7,700円/台追加です

 

サービス内容
・一般的壁掛けタイプ
☆エアコンカバーを外し、冷却フィンや吹き出し口を専用洗剤にて洗浄し、高圧洗浄機で洗い流します。また、取り外したカバー類はきれいに洗浄します。
作業時間は1時間から1時間30分程度です。
「お掃除機能付」エアコンの作業時間は1台当たり2時間~3時間を要します。

ご不安、ご不審な点がございましたらご遠慮なくご質問ください。
納得の上でご予約いただけましたら幸いです。

お客さまへお願い
・カバー(部品)の洗い場としてお風呂またはお外の散水栓をお借りします。
・電気、水道をお借りします。
・エアコンの下は作業スペースになるため、荷物や家具がある場合は事前に移動をお願いします。
・高所に設置してあるエアコンの場合には、足場を作る必要があるため予約時にご連絡ください。
・取り外しができない、動作確認が出来ない、異音・故障しているなどのトラブルがある場合は、作業を承れないことがあります。
・専用の道具、洗剤を使用しますが、設備の劣化などにより塗装がはがれてしまう場合があります。
・変質や染色などの汚れは、クリーニングでは完全に落とすことができない場合があります。
・10年以上経過している機器については保障の対象外となります。また、素材の硬化などにより分解できる範囲が制限される場合があります。
・作業車両(軽自動車)の駐車スペースの確保をお願いいたします。また、事前に駐車場所のご指示をお願いいたします。
・コインパーキング使用の際は実費のご負担をお願い致します。
・「お掃除機能付」エアコンの作業時間は1台当たり2時間~3時間を要します。
・富士通「ノクリアX」や三菱「FZシリーズ」などは一部の熟練スタッフが対応いたします。事前に機種のご連絡をお願いいたします。

スペシャルコース +3,300円

汚れが溜まっているエアコンの場合、ドレンパンも外して洗浄いたします。普通の汚れであれば通常の洗浄で十分にきれいになります。
3年以上おそうじしていないエアコンにはお勧めです。
なお、エアコンの機種や設置状況により施工できない場合がございます。

2020年11月01日