空室清掃(入居前・退去後清掃)

空室清掃価格表

価格は消費税別
マンションタイプ(ワンフロアタイプ)の基本料金です。

  • 見積無料
    ・戸建てや上記以外の場合はお気軽にお問い合わせください。無料でお見積りさせていただきます。
    ・ゴミ屋敷物件などの常識を超える汚れの物件は専門業者へご依頼ください。
    ・ロフト付き物件は基本料金から¥3,000加算した金額となります。
    ・メゾネット物件は基本料金から¥3,000加算した金額となります。
  • お客さまへお願い
    ・電気、水道、ガスをお借りします。
    ・作業前にお掃除箇所の確認をいたします。
    ・清掃箇所の荷物は事前に移動をお願いします。
    ・事前に伺った内容と著しく異なる場合は、追加料金が生じる可能性があります。
    ・取り外しができない箇所や故障している場合などは、部分的な作業のみになる場合や作業を承れない場合があります。
    ・専用の道具・洗剤を使用しますが、設備の劣化などにより塗装がはがれてしまう場合があります。
    ・研磨作業が必要なクリーニング作業の場合、設備に細かな傷がついてしまうことがあります。
    ・変質や染色などの汚れは、クリーニングでは完全に落とすことができない場合があります。
    ・10年以上経過している設備については保障の対象外となります。
    ・清掃で出たゴミは持ち帰りますが、すでに放置されているゴミ、使用しなくなった家財道具や残留物は持ち帰れませんのでご了承ください。
    ・戸建て住宅などで外壁洗浄、お庭がある場合の草むしり等は対象外となります。
    ・建物構造上、追加料金のかかる場合があります。事前打ち合わせをさせていただきます。
    ・設備機器の取り外し、取付等は清掃作業外ですのでお受けしておりません。
    ・作業中の駐車スペースの確保をお願いします。コインパーキングを使用の場合はお客様ご負担となります。また、公道や他人私有地道路への駐車の強要は固くお断りします。
    ・雨戸、シャッター、門扉、ポーチ屋根、天井収納、ロフト等基本料金に含まれないものがありますので、事前にお問い合わせをお願いいたします。
2020年11月01日