お客様の声

匿名さん

ハウスクリーニング
良かったと思います。 またお願いしようと思います

2023年08月04日

きょうこさん

エアコンクリーニング
この度はお世話になりました。大満足の仕上がりです! 我が家はこの度、初めてプロの方にエアコンクリーニングをお願いしました。17年も使っていて効きも悪くなりカビ臭もするようになったので買い替え時かとも考えたのですがダメ元で奥までクリーニングしてもらおうとお願いしました。 洗浄後バケツに溜まった真っ黒の液体はぞっとするほどでした。最後の試運転で動きが悪く古いからかと半ば諦めていたのですが開ける前に指摘されていたネジが外れていたことが原因とつきとめて下さり なかったネジまでつけて下さり、心地よい冷たい風が出るようになりました。 暑い中、始終気持ちよく作業してくださり本当にありがとうございました。 周りの人にも紹介したいし我が家でもまたお願いしたいと思います。

2023年08月03日

匿名さん

エアコンクリーニング
これまでエアコンをオフにしても閉まらなかったのですが、割れていた部品をくっつけて閉まるようにもしていただきました。 エアコンもとても綺麗になって、大満足です。部屋も汚れない様に配慮されていて、少し使用したお風呂場まで元より綺麗にしていただいて申し訳ないくらいでした。またぜひお願いしたいと思います。

2023年08月02日

匿名さん

エアコンクリーニング
親切に対応いただきました。ありがとうございます!

2023年07月30日

匿名さん

エアコンクリーニング
対応も愛想も大変心地が良かったです!! 次もお願いしたいと思います。

2023年07月28日

匿名さん

エアコンクリーニング
色々と説明をして頂き、一つ一つの作業もとても丁寧で時間通りの作業でお掃除後のエアコンはとても快適です。ありがとうございました。

2023年07月27日

まえ。さん

エアコンクリーニング
とても丁寧に説明してくださるし暑い中、嫌な顔せずにスピーディーかつ丁寧に作業をしてくださりました! 是非、オススメです! 次回もお願いするつもりです!

2023年07月25日

匿名さん

エアコンクリーニング
実家のエアコンクリーニングを依頼しました。綺麗になって喜んでました。

2023年07月24日

匿名さん

エアコンクリーニング
自信をもってオススメをします。 子供がエアコンをつけると咳が出ていたのですがお掃除が終わって帰られてから全く咳が出ないので本当に感謝です!!これからまたお願いしようと思いました。 お掃除機能付きのエアコンクリーニングを以前別のところでもお願いしたこともありましたが全然違ってびっくりしました。 とても丁寧で全部分解をして掃除をして下さいました。他のところでは全部分解されなかったのでお掃除機能付きのプラス料金を払っているにもかかわらず作業も1時間弱で終わりましたが今回3時間かけて全て綺麗にして下さいました。違う業者さんのとき細部ができていなかったのが今回わかったのでどこでお願いするかはとても重要だと思いました。お掃除の仕方も見ていましたがとても細かく隅々まで掃除してくださり見た目が明らかに違います。色々エアコンの手入れのことも教えていただき話やすかったので安心でした。ありがとうございました。

2023年07月22日

匿名さん

エアコンクリーニング
ご夫婦?お二人ともとても丁寧に対応してくださり、良かったです。

2023年07月20日

匿名さん

エアコンクリーニング
作業は丁寧で早く、愛想良く親切にお話ししてくださりお人柄の良さに感激しました。元々ご無理をお願いしたにも関わらず嫌な顔1つせずにご対応いただき感謝です。勿論ピカピカにしてくださり、綺麗な空気で気持ちが良いです! 周りや友人にお勧めしたいお店です。悩まれてる方は是非頼んでみてください。 ありがとうございました。

2023年07月19日

匿名さん

エアコンクリーニング
とても対応も良く、分からないことも丁寧に説明していただけて、清掃もスピーディでとても良かったです! オススメできます。 今回は暑い中ありがとうございました!しばらく快適に過ごせそうです。

2023年07月18日

さちさん

ハウスクリーニング
入居前の空室クリーニングをして頂きました。細かいところもよく見て作業してもらえてよかったです。

2023年07月16日

ふじこさん

エアコンクリーニング
暑い中、爽やかに丁寧な作業をしていただき本当に感謝しています。 業者さんにエアコンクリーニングをしていただいたのは初めてですが、明らかに空気が綺麗になったので、また次もぜひお願いしたいと思いました! お一人で大変だったかと思いますが、子供や犬にも優しくしていただきありがとうございました。

2023年07月15日

クニさん

エアコンクリーニング
古いクーラーなのでどうなのかなと、思いましたが きれいになって良かったです。 安心して使えます。 両親も喜んでいます、ありがとうございます!

2023年07月12日

ワタルさん

エアコンクリーニング
迅速に丁寧なお仕事でした。

2023年07月10日

かねくもさん

エアコンクリーニング
主人が立ち会ってくれたのですが、とても親切で優しい方だったそうでこちらに頼んで良かったです! また次回もお願いしたいとおもいます。

2023年07月07日

まみさん

エアコンクリーニング
夜遅くにもかかわらずメッセージの返信くださいました。またエアコンの説明や虫の侵入経路まで実際に見せてくださり納得できました。色々とアドバイスも有り難かったです。次回もお願いしたいです。

2023年07月05日

K.Rさん

エアコンクリーニング
気さくな方で、ファーストコンタクトから好印象でした!丁寧に対応して下さって大変満足しております。また機会があれば是非お願いしたいです!

2023年07月03日

3人のママさん

エアコンクリーニング
初めてエアコンクリーニングをお願いしたのですが、 ご夫婦でやっていらしてとても親切でご丁寧に仕上げて頂きました!汚れもすごくこんなけ汚れていたのかと改めて実感しました。子供もいたのですが優しく話しかけて頂き子供も嬉しそうでした! おねがいしていなかったお風呂の掃除までして頂いててびっくりしました!初めて利用したエアコンクリーニングがこちらでよかったです!またお願いします!

2023年07月02日

匿名さん

エアコンクリーニング
とても丁寧な作業で、なにかあるごとに説明もしてくれました。またお願いしたいと思います。

2023年06月18日

匿名さん

エアコンクリーニング
体調不良で1度ギリギリにリスケもしていただきましたが丁寧に対応していただきました。 エアコンクリーニングを3台とても綺麗にしていただき色々とアドバイスもいただきました。またお願いしたいとおもいます。

2023年06月15日

すぎやまさん

エアコンクリーニング
非常に丁寧に対応いただきました。またお願いしたいと思います。

2023年06月14日

匿名さん

エアコンクリーニング
お掃除機能付きエアコンを別業者に断られ、こちらにお願いしました。 予約確定から当日まで、とにかく丁寧で本当に安心でした。 作業も丁寧でしたし、作業しながらもこちらの疑問に解りやすく答えて頂いたり、これからの手入れの仕方なども教えてもらい、ほぼほぼ同室で見ていましたが、2時間半があっという間に感じました(笑) 別室のエアコンもクリーニングの際はこちらにお願いしようと思っています!

2023年06月12日

匿名さん

エアコンクリーニング
エアコン3台をお願いしました。 二人で来ていただき、3時間ほどで仕上げられました。クリーニングを初めてするエアコンが2台あり、大変な汚れでしたが、とてもきれいにしていただき、とても満足しています。

2023年06月11日

匿名さん

エアコンクリーニング
当日朝に電話連絡あり。 到着後も笑顔でご挨拶、仕事中に質問しても丁寧な受け応えでとても好印象でした。 エアコンはもちろん、後で気がついたのですがリモコンまでピカピカでした。カビがはえたエアコンも綺麗になり、これから心置きなく使えます。ありがとうございました!またお願いしたいです(^^)

2023年06月10日

匿名さん

エアコンクリーニング
とても丁寧にして頂き、ものすごく汚れててクーラーが生き返った感じです。
本当に感謝です。 次回もお願いするつもりです。

2023年06月09日

匿名さん

ハウスクリーニング
話しやすい方だったので、要望等伝えやすかったです。とてもきれいにしていただきました。
また機会があれば頼みたいです。

2023年06月07日

匿名さん

エアコンクリーニング
お掃除付きエアコンの清掃をお願いしました。利用するのは初めてで少し不安がありましたが、物腰の柔らかい方で丁寧にご説明してくださり、綺麗にお掃除して頂きました。 スリッパ、お風呂ブーツも持参されてました。 また次にエアコンクリーニングする時はお願いしたいと思います。

2023年06月06日

Mamikoさん

エアコンクリーニング
エアコンクリーニング初めてで わからないことだらけでしたが、色々教えてくださり、丁寧に かつ迅速に作業してくださいました。 本当にありがとうございました!

2023年06月05日

ぽんたさん

エアコンクリーニング
物腰の柔らかい方で、仕事ぶりもとても丁寧でした。 また、ただクリーニングするだけでなく、汚れの原因やその対処法を、こちらの住宅事情を考慮しつつ解説・提案してくださり、まさにプロの仕事だ……! と感服いたしました。 また機会があれば利用させていただきたいです。

2023年06月04日

匿名さん

エアコンクリーニング
丁寧に、速やかに作業をしていただけました。あっという間に終わりました。

2023年06月02日

Yanaさん

エアコンクリーニング
今回初めて利用しましたが、本当に丁寧に作業してくださって感謝してます。こちらからの質問にも的確に応えてくださいました。要所要所で部品等の説明をしてくださり興味深かったですし、安心してお任せする事ができました。かなりカビ等がひどい状態でしたが、これで無事に夏を迎えられそうです。また機会があればぜひこちらにお願いしたいです。

2023年06月01日

はしふみ

エアコンクリーニング
昨日は2台のエアコンを綺麗にしていただき ありがとうございましたm(_ _)m 誠実、迅速、丁寧にお掃除していただき とても信頼できる業者さんでした。 こちらでお願いして良かったです。 又来年もよろしくお願い致します。

2023年05月21日

匿名さん

エアコンクリーニング
凄く丁寧に隅々までお掃除して頂きありがとうございました! またお願いします。

2023年05月19日

匿名さん

エアコンクリーニング
子供の体調不良で急な日程変更にも丁寧に対応していただきました。 笑顔が素敵で作業もスピーディーで、依頼して本当に良かったです。

2023年05月18日

匿名さん

エアコンクリーニング
完璧な対応ありがとうございます。 また次回もよろしくお願いします

2023年05月14日

匿名さん

エアコンクリーニング
親切にありがとうございました!! 助かりました!

2023年05月10日

匿名さん

エアコンクリーニング
お掃除付きエアコン1台、シンプルタイプ2台お願いしました。 予約が確約してからすぐに細かい説明や注意事項などのメッセージが来ました。前日にもメッセージを送ってもらいました。 当日、どんな方かなと不安もありましたが、写真どおりの優しい方で安心しました。子どもがどんどん絡んでお邪魔しそうなくらいでした。 お一人で3台大変だったと思いますが最後まで笑顔で丁寧な作業をしてくださってました。作業後も、こちらが掃除する必要も全くありません。他の業者さんのことも悪く言わないし、とっても良い方です。 またお願いしたいと思います。

2023年05月08日

匿名さん

エアコンクリーニング
事前の電話確認の段階も含めて非常に丁寧かつ気さくにご対応頂きました。作業中もエアコンのお手入れのことなど「なるほど」と思えることをたくさんお話し頂き非常に助かりました。 また次回のお手入れもぜひお願いしたいです

2023年05月06日

匿名さん

細かく説明していただき、時間をかけて丁寧にしていただき感謝です。

2023年01月11日

匿名さん

魚焼きグリルがピカピカになって感動しました! ありがとうございました。

2022年12月06日

匿名さん

丁寧に対応していただきました。 また、機会があったらお願いしたいです。

2022年12月02日

ぴかぴかさん

おそうじWorkerさんめちゃくちゃおすすめです!
超良い人で超良い仕事です!
今回はお掃除引き受けてくださってありがとうございました!
結構急な依頼かつ鍵前日受け渡しをお願いしたにも関わらず快く引き受けてくださいました。
退去時のクリーニングが初めてで不安なことがあり、予約前に色々相談させていただいたのですが詳しい金額を含めお返事くださいました。
「今別の現場でお掃除しているので返信遅くなります」等の連絡もくださるくらい親切丁寧です!
良心すぎる価格でこのお掃除のクオリティは最高だと思います。
私の不安点によりそったお掃除をしてくださいました!!感動しました!
疑問点も詳しく親身に答えてもらえるので心強かったです!
本当にありがとうございました!(*´꒳`*)

2022年11月04日

匿名さん

想像以上に綺麗だったのでびっくりしました。気になるところのアドバイスをいただいたり感謝してます。こまめな連絡をいただき、在宅なしでも安心して利用できました。

2022年10月01日

匿名さん

作業前の予約のやりとり 掃除の作業.愛想の良さ全てにおいて良かったです‼︎クーラーの羽の部分が少し壊れていたのですがそれもアイディアを出してくださったり本当に丁寧な対応ですごく感謝してます‼︎ 次も絶対にここにお願いしたいなと思いました

2022年07月05日

たつぼんさん

お掃除付きとシンプルタイプ1台ずつお願いしました。 予約してからのメッセージのやりとりでも素早く返信してくださり細かい説明や注意事項も言ってくださいました。文章で伝えにくい事は直接電話してもらったり、 こちらの質問にも的確に答えていただき、こちらに向かう前にも連絡していただいたり最高の対応かと思います。 来ていただいてからも笑顔で丁寧な接客でお店の紹介に書いてあるままだなと思いました。 暑い中細かい説明、丁寧な作業で言うことなしでした。 もし次する機会があるならお願いしたいと思います。

2022年06月30日

マンション住まいさん

ご丁寧な説明と対応と施行に大変嬉しく思いました。 養生もしっかりして下さり、壁、天井、床、どこも汚れてません。 こちらからの質問にも細かく教えて下さり、エアコンを快適に使うためのライフハックが知識として新たに加わった事も嬉しく思います。 また飼い猫への優しいご挨拶対応、ありがとうございました。

2022年06月29日

kujiraさん

前回他社でクリーニングしてもらいましたが、配線がぐちゃぐちゃにされていた・その際にネジが1つなくなっている可能性があることを今回おそうじworkerさんにご指摘いただきました。 その後、丁寧な作業で配線も元通り、ネジまでご提供いただき、大変感謝しております。 また利用させていただきたいです。

2022年06月28日

あんころもちさん

暑い中、とっても丁寧に掃除をしていただきました!はじめての依頼でしたがお人柄もあり、安心してお任せさせていただきました。クーラーからのにおいも全然しなくなり、とっても快適です。本当にありがとうございました!これから暑くなりますがどうぞご自愛ください。またよろしくお願いします!

2022年06月21日

オオカさん

水漏れがして急いで探し、予約を入れると早く対応して頂き、連絡も直ぐにあり助かりました。お掃除機能付きエアコン1台お願いしまし、すごく丁寧に3時間程かけて綺麗にして頂きました。こちらの質問にもキッチリとこたえてくれて理解出来ました。冷たい風でよく冷えて、気持ちいいです。暑い中有難うございました。

2022年06月20日

R.Nさん

凄く親切で丁寧な仕事をされていて、 前回お願いした、大手他社ではしてくれなかった細部までお掃除していただき、感謝でいっぱいです。 また、来年もリピートさせていただきたいと思いました。

2022年06月01日

かいじさん

当日まで数日しかなく急いで探していました。すぐに対応してくださり、予定日に無事エアコンクリーニングをして頂けました! 当日は、エアコン付近に家具があったのに嫌な顔せず、すぐに作業に取り掛かって下さいました。おかげでピカピカです!ペットがいる為、これからの対策など色々教えて下さいました。暑い中でしたが、またよろしくお願い致します。

2022年05月27日

月6さん

古くて経年劣化のひどいエアコンでしたが、洗浄することで起こりうるリスク可能性なども詳しく丁寧に説明くださりました。一方通行の態度ではなく、いろいろ質問して頼りたくなるような雰囲気をお持ちで、それは納得や安心感につながりとても良い気質だと思いました。仕事ぶりはもちろん、『人柄で勝負!』という看板に偽りなしです。今後、業者さん選びに苦労しなくて済むと嬉しくなりました。

2022年05月21日

エアコン掃除さん

営業地域との事でしたが、他府県から来てくれました。 そろそろ繁忙期で予約が取れにくくなりますが、早目に対応してくれてます。 料金も大手の標準価格の割引よりも更に安く提示して貰って満足しています。

2022年05月10日

たかはしさん

この度は直前にもかかわらず、またマンションで手狭な中、ご対応ありがとうございました。 周辺家具等へカバー等対応頂き、また2名体制で迅速に丁寧に対応頂きました。臭いも取れ、アドバイスも頂き満足しています。また宜しくお願いします。

2022年05月09日

キムキムさん

キッチンの錆や浴室の水垢、フローリングの汚れ等を綺麗にしていただきました。 事前のご説明も大変分かりやすかったです。 また、利用したいと思います。

2022年01月05日

Youさん

先日はありがとうございました。遠方より時間通りに来てくださいました。作業前に丁寧に説明がありましたので安心してお任せすることが出来ました。気になっていたレンジフードはピカピカになりました。

2021年09月01日